忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1年半ほど放置しておりましたがこれからも放置すると思われます。
何かあればTwitterでつぶやくでしょうし。
と言いつつあまりつぶやいてはおりませんが。
絡みたい人も多いのですが、どうも人見知りが出てしまい躊躇ってしまいますね。
いや、相手がそんなの気にしてないこともわかっているのですがね。
まあ、なかなか難しいものです。

それでも、たまには何か書いてみようかと。
しかし、思いのままに書くので現段階ではどこへ向かうかは全く不明という困った状態であったりもします。
不快になるやもしれませぬのでここで引き返すのが良いでしょう。


気がついたら街中で山下達郎が流れる12月、今年も終わりです。
私にとって暦はほとんど意味をなさないわけですが、一区切りという意味では良いのかもしれませんね。

今年は例年以上にいろいろありましたね。
いやまだありそうです。
馬鹿の態度しだいでは訴えて裁判やるかもしれないですし。
馬鹿なんで相手する価値はないのですが害虫は駆除しないといけませんのでね。

今年二人ほど私を赫怒させたのがおりますが、共通しているのはあまりに自分勝手というところでしょうか。
せめて言い訳は正論吐いてもらいたいですが、自分勝手で即論破できちゃうようなくだらない言い訳されるとどうでも良くなりますね。
さっさと死んでくれと、それだけです。

でも人間には恵まれてはいますね。
たまに変なのが混じるくらいで。
基本的には愉しめているのは皆様のおかげでしょうか。
特にこの一年で出会った人間に限ればS君、君ほど愉快なアホはなかなかいない!(もちろん褒め言葉)
本当に飽きないよ、また食事等々行きましょう。

うん、本当に思い浮かんだことを並べているだけだな。
これはなかなかにひどい。
やはり定期的に書いてないと劣化が酷いなあ。
でもやめない。

いい加減iphoneに替えようと思っているのに時間がない。
そして先日行ったショップは対応があまりに酷いので買うのをやめた。
ああいうところで買うと後で何かあったときにめんどくさい。

めんどくさいと何もしないのは相変わらずで、PC替えてからまだ三国志辞書入れてないから変換がめんどくさい。
いれるのとどっちがめんどくさいか考えるのもめんどうである。
それに中国人の名前はそんなに使わない・・・と思われる。
いや、わからんけど。

結局生きるのもめんどくさいが死ぬのもめんどくさい

だれか殺しにきてくれないかな? 毒をもってさ 刃物とロープ類は勘弁してもらいたいのでね。

拍手

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback

HOMENEXT≫


獨屏樹下
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近読んだ本
つぶやき
track feed  
最新コメント
[06/08 BlogPeťʒO]
[06/07 樹翳]
[06/07 七味とうがらし]
[06/01 BlogPeťʒO]
[05/25 BlogPeťʒO]
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
樹翳
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1982/06/06