忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえずあの馬場じゃあどの馬も実力を出せてない。
今回のレースでは全く評価は下せませんね。
ただ、勝った馬は強い。
なのでとりあえずノリさんはやっとダービージョッキーということで心からおめでとうと言いたい。
あとは2着のリーチザクラウンと武豊。
久しぶりに武豊の恐ろしさを見た気がする。
完全に勝つつもりで勝つ競馬をしている(内をつく事しか考えてない)。
ロジユニヴァースにかわされたとはいえ、今後凄い楽しみ。
そしてやっぱり有力馬に乗る豊を軽視してはいけない。
本命のトライアンフマーチは馬場があんな状態ではどうしようもないね。
また幸四郎もあがってたようだし、しかたない。
ちなみに馬券はいつもは三千円までしか買わないのに今回に限って一万円買いました。
トライアンフマーチ中心に。
しかしながらロジユニヴァース-アントニオバローズのワイドを五百円買ってたので一万ちょっとだけ黒(笑)
ちなみにアンライバルドをきった理由は岩田騎手の距離は持つという発言と母がバレークイーンだったこと。
岩田騎手の(調教師への)アドバイスは正反対に出る事が多いらしいし、バレークイーンの一族はGⅠを一つ勝つとあとはそんなに活躍しないから。
それだけ。
なんだかんだで今年のダービーも面白いレースでした。
来週の安田記念はウオッカ、ディープスカイ、スーパーホーネット、カンパニーあたりが人気するんだろうねえ。
あとはファリダットがアンカツさんらしいな。
む~迷う。
とはいえ面白いレースが見れそうなので楽しみにはかわりないね。

拍手

PR
Comment
無題 ...2009/06/03(Wed)
by 呂砲 URL Edit
「なんでオレ、買うつもりだったロジを土壇場で切るかナー!」と悶絶してました(笑
ま、仮に買っていたとしても、あの買い目では外れ馬券に違いはなかったわけで、ここは素直にノリさんの感極まった顔を見れたことに満足します(笑
無題 ...2009/06/03(Wed)
by 樹翳 Edit
どうもノリさんは怖い気がしたんですよね。
2着だろうなあという(笑)
にしても今回の1,2着の横山典弘、武豊はもちろんの事、アンカツやウチパク、岩田ら、大レースでは軽視してはいけない騎手って、きったときほど着ますよね。
いやはや、競馬は難しいですね。
にしてもノリさんはインタビューも良かったですし、競馬ファンとしても嬉しい勝利ですね。
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


獨屏樹下
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近読んだ本
つぶやき
track feed  
最新コメント
[06/08 BlogPeťʒO]
[06/07 樹翳]
[06/07 七味とうがらし]
[06/01 BlogPeťʒO]
[05/25 BlogPeťʒO]
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
樹翳
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1982/06/06