忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブエナビスタはやはり抜けた存在だったね。
最後の直線、一頭だけ脚が違った。
あれは父のスペシャルウィーク譲りだろうね。
これだけ強いと、ダービーか、海外のオークスへ進んで欲しい。
無難にオークスだろうけど。
2着のレッドディザイアは思っていた以上に良かった。
父がマンハッタンカフェであることを考えると、距離は伸びたほうがいいし、本格化もまだ先じゃないかな?
それを考えると、秋は面白い存在になっていそう。

阪神牝馬Sのポルトフィーノはやはり危険な人気馬だったね。
さすがに久々すぎる。

さて、来週は皐月賞。
私の本命はトライアンフマーチ。
私情全開?
そんなの当たり前じゃないかw

拍手

PR
Comment
無題 ...2009/04/12(Sun)
by 呂砲 URL Edit
トライアンフマーチ…………。
いいなぁ…………と羨ましいのはさておき、弊サイトPOG唯一のクラシック出走馬ですからね。
ここは気合を入れて応援しましょう。
とりあえず、私の本命候補に…………(笑
無題 ...2009/04/14(Tue)
by 樹翳 Edit
本命はやめて~(笑)
そこはプロスアンドコンズがデビュー戦で敗れたロジユニヴァースにしときましょうよ。
うん、とはいえニヤニヤが止まらないのは事実。
今週はロードロックスターも出走予定だし(笑)
無題 ...2009/04/14(Tue)
by 呂砲 URL Edit
スポーツ新聞見たら、何気にトライアンフマーチも印がついてますね。
クラシックで伏兵扱い。。。
羨ましいから単勝馬券握り締めて応援するとしますか(笑
無題 ...2009/04/15(Wed)
by 樹翳 Edit
やめて~(笑)
それよりアンライバルドやロジユニを本命にして飛ばしてくれたらすっごいうれしいかもw
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


獨屏樹下
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近読んだ本
つぶやき
track feed  
最新コメント
[06/08 BlogPeťʒO]
[06/07 樹翳]
[06/07 七味とうがらし]
[06/01 BlogPeťʒO]
[05/25 BlogPeťʒO]
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
樹翳
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/06/06