忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アンライバルドの強いこと。
現状では抜けてるね。
でもこの一族はピークが短い。
ダービーはわからんかも。
リーチザクラウンは気性があれではどうしようもない。
思い切り逃げるしかないんじゃないかな?
ロジユニヴァースはわけわからん。
トライアンフマーチは展開がはまったとはいえ、良い脚使ってたし、デビューからの期間を考えても成長が一番期待できる。
ダービーも本命にします。
当然馬券も買っちゃる(笑)
セイウンワンダーはやはり力あるね。
あとはベストメンバーあたりが今後面白い存在じゃないかな?

拍手

PR
Comment
皐月賞 ...2009/04/22(Wed)
by 呂砲 URL Edit
リーチザクラウンは、同じスペシャルウィーク産駒のオースミダイドウみたいな匂いがしちゃうんですよ。
トライアンフマーチについては、逃げで一世を風靡したキョウエイマーチの仔が、追い込みで突っ込んできたのが面白いな、と。
道中、最後方をついていっている時、「う~ん、さすがにこれは厳しいかな」と見ていただけに、最後の直線で猛然と突っ込んでくる場面に目が点になりました(笑
デビューするの? ...2009/04/23(Thu)
by BlogPetの公玉丹 URL Edit
デビューするの?
無題 ...2009/04/23(Thu)
by 樹翳 Edit
なるほど、私はリーチはサイレンススズカっぽいなあと。
有り余る能力を気性が殺しちゃってる気がします。
トライアンフマーチは私もシンガリ追走の時点で厳しいなあと見てましたが、4コーナーでいいところにいたので、これは!と思ったら・・・あとはただ叫んでました(笑)
追い込みに関しては父のスペシャルウィークも現役の終わりの方は後ろからでしたし、母父のダンシングブレーヴも追い込みで鳴らした馬ですので、後方待機は合っているのかなあと思います。
無題 ...2009/04/23(Thu)
by 呂砲 URL Edit
能力を気性が殺す、という点では、プロコンもそれっぽいみたいですね。
いっそスプリントでも試してみたら、と外野の気軽さで思ったりもします。
ダービーはもう諦めました(泣
無題 ...2009/04/25(Sat)
by 樹翳 Edit
ダービーが間に合わなくても秋のG1があるじゃないですか。
まだまだわかりませんよ。
プロスアンドコンズは正直めちゃくちゃ怖いんですから。
気性面で成長したら相当な走りをするはずですので。
無題 ...2009/04/28(Tue)
by 呂砲 URL Edit
>プロスアンドコンズは正直めちゃくちゃ怖いんですから。
ありがとうございます。
仮想馬主とはいえ、そう言っていただけるとやっぱり嬉しいものですね。
ホントPOGをやってみて、競馬の別の楽しみ方を学べましたです(笑
無題 ...2009/04/28(Tue)
by 樹翳 Edit
プロスアンドコンズは弥生賞2着のミッキーペトラを下してますし、力は確実にあるんですよね。
POGはデビューから一戦一戦楽しめますもんね。
さて、今年はどれにしましょうか。
迷います(笑)
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


獨屏樹下
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近読んだ本
つぶやき
track feed  
最新コメント
[06/08 BlogPeťʒO]
[06/07 樹翳]
[06/07 七味とうがらし]
[06/01 BlogPeťʒO]
[05/25 BlogPeťʒO]
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
樹翳
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/06/06