忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


急に暇になると何をしようか悩みます。
映画でも見に行こうかと思ったが、2012はどうも地雷な気がするし、パブリック・エネミーズはなんかうんざりしそう。
カールじいさんの空飛ぶ家はあの絵柄がどうも受け付けないし、宇宙戦艦ヤマトは松本零士の絵が大嫌いなので論外。
なくもんかは興味あるけど、映画館行ってまで見たいとは思わない。
ってことで急に暇になった明日はどうしようか?


岡田外相が捕鯨問題で豪を批判? 「2ちゃん」で首相待望論まで出る

安直な人たちですね。
普段散々民主党叩いてるのに、自分達と同じ(もしくは近い)主張した途端にこれなんだから。
こんなんだからネット上の言論は低レベルだの価値がないだのと言われちゃうわけですよ。

そういえば、先日、ニコニコ動画の世論調査の結果の動画を見ていて(なんでそんな動画を見たのか自分でもなぞ よっぽど気が向いたんだと思う)、「やっぱりネットは健全」というコメントがあって驚いた。
マスコミの報道に問題があるのは間違いないけど、ネットにある情報だって玉石混交であって、信頼に値する物はそんなにないよ。
結局自分達に有利なもの、主張に近いものだけを受け入れようとする姿勢はやめたほうが良いと思うね。

拍手

PR
Comment
無題 ...2009/12/12(Sat)
by 七味とうがらし Edit
2ちゃんねるやネットで議論(笑)している人たちは、かなり好戦的になっているみたいで、あまり好きになれません。


対面で、相手の目を見ながら同じ事が言えるのかなってつい思ってしまいます。


宇宙戦艦ヤマトは、完全にその世代でしたので、好きでした。

おっさんになった今、新作を映画館で観るまでにはいかないと思いますが…。
無題 ...2009/12/12(Sat)
by 白夢 Edit
情報を取り扱う難しさを教える材料になっていいかと(笑)
鯨なんかより日米同盟がどうなるかを心配すべきなんだが……
無題 ...2009/12/12(Sat)
by 白夢 Edit
鯨なんかより日米同盟がどうなるかを心配すべきなんだが……
無題 ...2009/12/12(Sat)
by 白夢 Edit
二重投稿になってしまってすいません
無題 ...2009/12/13(Sun)
by 樹翳 Edit
七味とうがらしさん
彼等に外交を任せたら即破綻するでしょうね。
ヤマトはどうしても絵が駄目なんですよね。
なんか気持ち悪くて。

白夢さん
良い反面教師ではありますね(笑)
日米関係はかなりきわどいことになってそうですね。
さて、どうなることか。
連投はお気になさらずに。
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


獨屏樹下
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近読んだ本
つぶやき
track feed  
最新コメント
[06/08 BlogPeťʒO]
[06/07 樹翳]
[06/07 七味とうがらし]
[06/01 BlogPeťʒO]
[05/25 BlogPeťʒO]
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
樹翳
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/06/06