忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この1週間ほどに書いたはいいが、upするまえにブラウザを落としたりして三度ほど更新しなかった(ミス等で出来なかった)のは秘密です。


八ツ場ダムの町、一晩にメール4千通 批判・中傷8割

この記事に書いてある批判を見てとても違和感を感じた。
対話拒否に関してはどうかと思うが、民意に背くというのは違うだろう。
完全に多数決を履き違えた人間の意見だね。
だいたい有権者の70%ほどしか投票してないわけで、さらに民主党の得票率は約5割ということは大体民主にいれた人数は3652万人ほど。
1億以上有権者がいるなかでこれを民意とするのはいかがなものだろうか?
なぜ喜ばないのかという意見は完全に自分本位というか観察力が完全に欠如してる。
アカの他人からみればそれは良いことに見えても当事者達からすればそうとは限らないのは明白なんだがね。
自公政権が数に頼って無理やり法案を通してきたことに批判していたにも関わらず、今回のような意見がでてくるのは甚だ疑問を感じる。
戦時中と変わらない考え方で、まったく成長していないとしか思えない。
低い民度からくる民意ってなんなんだろうね。
ま、ネラーのやることに意見するなんて不毛だってわかってるけどさ。

拍手

PR
Comment
樹翳が拒否したの ...2009/09/27(Sun)
by BlogPetの公玉丹 URL Edit
樹翳が拒否したの?
無題 ...2009/09/27(Sun)
by 白夢 Edit
そんな事、配っていた冊子にも書いているにも関わらずに入れたのですから
国民が馬鹿なのがいけないと思います。
こんな調子では、次の参院選も同じ事をやりそうですね
無題 ...2009/09/28(Mon)
by 樹翳 Edit
やるでしょうね。
しかしながら当事者達が民主にいれたとは限らないですからね。
そこが問題かな。
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


獨屏樹下
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近読んだ本
つぶやき
track feed  
最新コメント
[06/08 BlogPeťʒO]
[06/07 樹翳]
[06/07 七味とうがらし]
[06/01 BlogPeťʒO]
[05/25 BlogPeťʒO]
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
樹翳
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/06/06