忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週の当たり馬券で(笑)
なのでとりあえず1年ほど使えればいいかなと格安のを注文しちゃいました。
スペックは↓の通り。
CPU : Pentium4 550 3.4GHz
メモリ : 1024MB (512MB×2)
チップセット : Intel 915G Express
HDD : 80GB
内蔵ドライブ : DVDコンボドライブ
ネットワーク : 1000Base-T,
インターフェース : パラレル、シリアル、アナログRGB、USB2.0x6
OS : Microsoft Windows XP Professional

dual coreが良かったがそこまで使わないしこれで妥協しておきます。(ちなみにこれでも今使ってるのよりは相当ハイスペックだったりするw)
確定申告の時に経費で落とせるから良いの買っても良いのだけれど、やっぱりVistaは厭なんだよね。


それはそうと昨日は誕生日でした。
メール等で様々な方から祝っていただき非常に幸福な一日でした。
心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。
その反動からか今日は午前中は凄く鬱でしたね。
ま、そんなもんだよね、人生って。

拍手

PR
Comment
きょう公玉丹は中 ...2009/06/08(Mon)
by BlogPetの公玉丹 URL Edit
きょう公玉丹は中古とか確定したかもー。
無題 ...2009/06/08(Mon)
by 白夢 Edit
ゲームやエンコードが目的でなければ十分なスペックだと思います
無題 ...2009/06/08(Mon)
by 樹翳 Edit
どっちもしないですね(笑)
一万円で買ったのでこれで十分でしょうね
無題 ...2009/06/10(Wed)
by 呂砲 URL Edit
お誕生日おめでとうございます。
プレゼント代わりに歌を一曲。
♪三十路の階段のーぼるー
 君はまだ二十代っさ
 POGは自分がきっと
 圧倒的勝利と信じてるねー


プロコンの復活!
オレのプライド!
やらせはせん!
やらせはせんぞぉ!



って、途中から別な話になったりしてるわけですが(笑
無題 ...2009/06/11(Thu)
by 樹翳 Edit
ありがとうございます。
pogに関してはまだ勝利を確信できないですね。
怖い馬おおいですもの
プロスアンドコンズもアドマイヤブレークも気性しだいでは相当走るはずですから怖い怖い。
厩舎もアンライバルドの友道厩舎なのでこれまた怖い。
凄い不安になってきた。

とりあえず殿下、それじゃ断末魔・・・(笑
無題 ...2009/06/15(Mon)
by 呂砲 URL Edit
いいんです!
プロコン量産の暁には、ライバルなんぞあっという間ですから!


去勢馬の量産にも繋がりそうではありますが(笑
無題 ...2009/06/15(Mon)
by 樹翳 Edit
プロコンの量産にリスクを感じてしまいます。
でも復帰したら怖い存在にはかわりないですね。
気性しだいでしょうが、重賞を複数とれる器であるのは間違いないと思います。
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


獨屏樹下
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近読んだ本
つぶやき
track feed  
最新コメント
[06/08 BlogPeťʒO]
[06/07 樹翳]
[06/07 七味とうがらし]
[06/01 BlogPeťʒO]
[05/25 BlogPeťʒO]
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
樹翳
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/06/06