忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうね、自分の愚かさを痛感した。
今朝寒さで目が覚めた。

昨日台風一過で暑かったので炬燵をだして毛布も干して準備してたのですよ。
暑いから炬燵出すのは矛盾してるとお思いかもしれないが、寒くなってから出すのは辛いのですよ。
だから昨日だしたんだけど、毛布活用しないっていうね。
寒いと思いつつ1時間ほどそのまま布団にくるまって小さくなっていたという、ほんと莫迦じゃないかと自分に言いたくなる有様でした。
ベッドの横には毛布があるというのにね。
毛布取ったの1時間後だよ。
このあたりが自分の愚かさと魯さをあらわしてるようでほんと情けない。

あと余談だが、図書館に行ったついでに書店覘いてみると、泣き虫弱虫諸葛孔明第一部と宮城谷三国志の三,四巻の文庫版が置いてあった。
泣き虫~にあとがきがついてたので読んでみたが、分量から推測するにやっぱ忙しいんだろうね。
連載再開は当面なさそうだ(こんなこと書いたら次号あたりから再開したりするんだよ)

拍手

PR
Comment
無題 ...2009/10/11(Sun)
by 白夢 Edit
泣き虫弱虫の文庫は、まだ出ないだろうなと思っていたら出ましたか。
単行本であの厚みでしたから文庫は、それ以上ですか?
無題 ...2009/10/11(Sun)
by 白夢 Edit
書き忘れた。
お大事にどうぞ
きのう公玉丹が、 ...2009/10/12(Mon)
by BlogPetの公玉丹 URL Edit
きのう公玉丹が、矛盾した。
無題 ...2009/10/14(Wed)
by 樹翳 Edit
私の感覚だと普通ですが、一般の人は厚いと感じる厚さかと。
ただ、単行本を考えれば思いのほか薄いと感じるかもしれません。
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


獨屏樹下
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近読んだ本
つぶやき
track feed  
最新コメント
[06/08 BlogPeťʒO]
[06/07 樹翳]
[06/07 七味とうがらし]
[06/01 BlogPeťʒO]
[05/25 BlogPeťʒO]
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
樹翳
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/06/06