忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりの更新ですが、まあ生きてます。
なんといいますか、いろいろやりたいことがあって手を広げすぎてどうしようもなくなってる状態かな(苦笑)
正直、いろいろ手が回らん。
私が烏賊なら余裕があったと思う。
蛸でギリギリ、そんな状態。

くだらないことはおいておいて、だいぶ涼しくなりましたね。
本日は近所の川辺で静かに読書をしておりましたが、気持ちの良い涼しい風が心地よかった。

あとは高校の野球の決勝がありましたね。
途中まで見ていたのですが、6点差になった時点で決まったなと重い外出(前述の読書)したら9回に面白いことになってたとはね。
最後まで見ていけば良かったかな。

来週衆院選ですが、近所に某宗教が母体の政党(今年できた新しいほう)の事務所が出来て五月蝿いのなんの。
迷惑極まりない。

ところで今は残暑見舞いでいいんだよな?
今から調べるの面倒だからこのままでいいや。

拍手

PR
Comment
残暑お見舞い申し上げます ...2009/08/25(Tue)
by 玄鵬 Edit
何があついって、衆院選が熱いですね。
特にその某幸福な人々が、どう躍進するのかが楽しみです。
残暑お見舞い申し上げます ...2009/08/25(Tue)
by 樹翳 Edit
ええ、衆院選はあついですね。
そういえば幸福な人たちは、現最大与党よりも候補者が多いとか。
本当にどうなるか楽しみです。
無題 ...2009/08/25(Tue)
by 呂砲 URL Edit
背景が爽やかな青空で、何だかホッとしました。
高校野球決勝は、久々に鳥肌が立ちました。
野球マンガだったなら、「ベタ過ぎる」と嘲笑されても仕方がない展開でしたが、現実に起こっちゃうと痺れます。
無題 ...2009/08/25(Tue)
by 樹翳 Edit
ご心配おかけしたようで申し訳ありません。
あんな試合はなかなか見れないですよね。
仰るように漫画だとベタすぎてアレですが、実際に見たのであればまさに鳥肌物だったと思います。
ああ、見ておくんだったなあw
無題 ...2009/08/27(Thu)
by オロなみん Edit
きれいな空と雲ですね
飛んでいるのはマンマユート団の方々だと思われ
決勝戦はヤフーでやっていたワンプレイ速報を
仕事中にチェックしてました(笑
無題 ...2009/08/27(Thu)
by jas Edit
あの日本文理の健闘ぶりには感激しましたね~!
親父なんかは、6点差ついた時点で諦めて観るの辞めちゃって後で後悔してましたけどねww

期日前投票ですが、人生初の選挙に行ってきました。
・・・思ったより、普通でしたw
樹翳が見舞いした ...2009/08/27(Thu)
by BlogPetの公玉丹 URL Edit
樹翳が見舞いしたの?
無題 ...2009/08/29(Sat)
by 樹翳 Edit
オロなみんさん
適当に探していたらあったテンプレなので詳細はわかりませんが、なかなか気に入っております。

仕事中にチェックとは(笑)
でもかなり気になる展開ではありましたよね。

ジャスさん
おとう様と同じで私も後悔しましたよw
はじめの選挙は、確かに私も普通と思ったかなw
特に感慨深かったりはしないんですよねw
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


獨屏樹下
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近読んだ本
つぶやき
track feed  
最新コメント
[06/08 BlogPeťʒO]
[06/07 樹翳]
[06/07 七味とうがらし]
[06/01 BlogPeťʒO]
[05/25 BlogPeťʒO]
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
樹翳
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/06/06