忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


選挙結果が出ましたね。
前回と同じくなんとなく煽られて片方に票が集中したわけです。
これで民主党を中心とした新与党はは衆院でほぼ3分の2の議席を確保したことで、下手したら強行採決がまかり通る可能性があるわけですね。

とりあえず、小泉内閣のときに野党党首として散々迷走し、発言がコロコロ変わる鳩山次期首相の手腕を楽しみにさせていただくとしますかね。
裏で豪腕を振るう人がいるだろうから、せいぜい傀儡にならないように頑張ってもらいたいものです。

あとは政治家の皆さんは投票率が70%きってることが何を意味してるのかよく考えたほうが良いでしょうね。

それはそうと、今年になって出来た某政党、候補者数は最大でしたが当選者は・・・。
いやはや、とても面白いものを拝見させていただきました。

拍手

PR
Comment
無題 ...2009/08/31(Mon)
by 白夢 Edit
今回は7割いってるのかと思っていたのですが、切っているのは
期待していないという事でしょうかね?
いつぞやの眉毛みたくなりそうだなあ……
無題 ...2009/08/31(Mon)
by 樹翳 Edit
とりあえずは、どうなるかある意味見物ですね。
にしても、どうなることやら
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


獨屏樹下
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近読んだ本
つぶやき
track feed  
最新コメント
[06/08 BlogPeťʒO]
[06/07 樹翳]
[06/07 七味とうがらし]
[06/01 BlogPeťʒO]
[05/25 BlogPeťʒO]
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
樹翳
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/06/06